日報内容:

最近、よく寝てしまう。明日から授業がまたいつものように始まる。今日は、気合を入れ直して、翌AM3ぐらいまで作業をするつもりだ。今日の午前はC言語の勉強。朝刊を読んで思う。ここ最近の眠気は、予防注射の副作用か?あと、生肉を食べないほうがいいよ。C言語は、ファイル操作関連を勉強した。午後もそこらから続けて行く。
 適当に昼食を済ませる。焼き飯を作った。午後からもファイル操作関連を行っていく。
一応この章が終わったのは午後7時。本日を持って、とりあえず大帝国本部HP更新計画を凍結。今回の大規模更新作業は、05年秋季大更新と命名。また、C言語強化週間も本日を持って終了、通常の勉強を継続して実施する。年間活動策定計画は、今後帝国を建国するまでの間に行うべき内容の計画をまとめるものと、帝国最高幹部に課す年間行動目標達成事項の作成である。(帝国最高会議で決定していないので、決定事項ではないが。)
 夕食後、続きをする。最終章に入ったので26時には終わるだろう。と思っていたが、メッセで帝国宇宙軍最高司令長官、付属秘書官と久しぶりに個別に会話していたら、座頭市が始まり、本編中盤になるころになっていた。友人の指摘で、コメントが登録者しか出来きなくしたことを思い出した。とりあえず、だれでも書き込めるように治した。何か意見があればよしなに。本部にもBBSを設置する予定だが、先送りになりそうである。とりあえず、会話が終わったので続きをする。
 続きをするが、風呂に入ったりいろいろしていると、11時になってしまった。一時までに終了させることを目標として、続ける。それが終わったら、他の課題をするつもりである。
実験の予習課題で、自分たちのグループの実験内容を調査し、どのような現象であるか調査せねばならない。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.