日報

昨日、忙しい日々が始まると述べたが、予想以上に忙しくなりそうである。一、二時間目:数学、2日後小テスト実施を宣言。三時間目:教師関連科目、教科書を音読、意見を述べる。将来、先生になったらこういう風にするということを自覚させるためか。四、五時間目、集合を扱う数学、テスト来週実施を宣言。帰宅後、プログラミングⅡの課題の公開を確認。
よって、今日しなければならないこと。

  1. 技術者入門の課題(昨日・今日の記事の分)
  2. 実験個人レポート作成(昨日は結局出来なかった。)・実験グループレポートの評価は全部分でA。
  3. プロⅡ対策
  4. 明日の授業:アルゴリズムの復習
  5. 3と4をあわせた総合C言語対策
  6. 明日の授業:法と社会、論文演習対策
  7. 数学テスト対策(2日後用)
  8. 一週間後の数学テスト対策(離散数学

 どこまで出来るかはわからないが、出来る限り遣り抜きたい。22半現在の状況。1と2が終わる。2は基礎考案に1時間、ノートへの手書きに一時間ほど使った。個人的には論理的な文章の書き方をしたと思う。表も2点付けておいた。A42ページ丸々書いたので、Aはもらえるだろう。
 現在は3をしている。8は時間があるので、先送り感が出てきた。3はカオス神が予想を反して、ネットに入力用データをupした。個人的にあと一週間はupされないと思っていた。それを持参して、授業で問題をもらう形式だと思う。その為、データからある程度創造して、問題の打破に役立つソースを書いているところ。眠いし、腹が痛い。ここで、眠気覚まし薬を投入。体を再起動したい。
依然、3を継続中。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.