日報内容:

 7日試験があるので、未明からプログラミングをする。途中、帝国宇宙軍最高司令長官が、大学のある土地に帰った報を受ける。統合軍に関する見識を交換、帝国軍に関する章の記述の意見を聴く。
TERTESのソースを一通り打って、QPAを確認してみた。恐ろしく低かった。数学系単位数が多いから、文系でSをとっても余り意味が無いようである。やはり本業の情報でSを取らないとまずいようだ。
 4時過ぎに飽きた。ので、アルゴのテスト対策でも作ってみる。とりあえず、pptから重要な用語を抜き出し、纏めてみる。が、これも5時に飽きる。公開は遅くて日曜。早くて明日の夜に余の学校関連に挙げる予定。総合サイトは余のレポートを全て公開するため、整理やなんやらをしなければ成らないから、まだ無理である。
 5時から寝ていたが、何とか7時におきれた。プログラムの試験は、まあやっていないので、そのとおりの結果になった。特に単位に関する心配はしていない。QPA算出ソフトに致命的な間違いがあり、昨日算出したQPAはかなりあがって。普通に成った。正直下の下の値だったからびっくりした。
 午後の体育の授業のあと、少し仮眠を取った。16時から17時までである。実験の会議が20時からある。まあいい時間に起きれたと思う。飯を食べたりして、集合時間10分前ぐらいに付くように家を出た。雪が明日ぐらいから降るそうだが、まだ出たときは雨であった。
 ブログのコメント欄に表示されているリンク元に帝国宇宙軍の検索からきている人が居た。ためしに余も検索してみた。すると結構上位に出てきた。一番上はトップをねらえ!のファンサイトだった。とりあえず、本部HPは帝国宇宙軍に関する記述があまりない。いや皆無といってよい。ここまで上位にこのワードで検索が掛かるなら、3月に帝国宇宙軍最高司令長官と協議して、増強しようと考え始めた。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.