日報内容:

 朝、8時ごろに自然に目覚める。昨日は酒を飲んだので早く寝た。なので、早く起きれたと思う。朝食を取りつつ、テレビを見ていた。1030に大学に向かった。大学ではアルゴの予想問題を反復して覚える作業をした。さらに、自分で作った予想問題の校正作業も併行して行った。
 昼からばっさん、ハメル准将、マキバオーが来た。共に、アルゴの予想問題に取り組んだ。ばっさんは数学の試験があることを忘れていて、驚いていた。まだ明日休みなので、有効に使わなければ成らないと思う。
 夜も19時から大学に入る。引き続き、アルゴを行う。大学に来る前にアップした、3番問題を解く。とりあえず、一番最後の問題が考え違いをしていたことが分かった。2分木の再校正の問題がなかなか難しい。3番問題はもう少し増強したい。とりあえず、数学はあまり出来なかった。帰宅後修正をアップロードしたい。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.