市場重点調査対象

 本日、市場調査を行ってこようと思う。試験対策などがあるが、先週はシスアドで外出できなかったし、情報機器や春モデルの新作メーカーPCの実態を調査するつもりである。春モデルPCは、AV化が進んでいる。デスクトップにキャプチャーは問題ないが、ノートにはまったく持ってオーバーな装備である。稼働時間と重さを何とかしてほしいものだ。
 下が事前に考えている調査対象。以前から、サウンドカードなんかいらねと言ってきたが、ネットをもぐっていて急にほしくなってしまった。液晶モニターは通販で購入するつもりだが、これらは実物を見てこようと思っている。

ONKYO GX-77M スピーカー WAVIO/ハイレゾ対応 ホワイト GX-77M(W) 【国内正規品】

ONKYO GX-77M スピーカー WAVIO/ハイレゾ対応 ホワイト GX-77M(W) 【国内正規品】

ONKYO SE-150PCI WAVIO PCIデジタルオーディオボード

ONKYO SE-150PCI WAVIO PCIデジタルオーディオボード

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.