20時から22時半まで

 大学には25時ぐらいまで居て、勉強をするつもりだったが、大学に行く前から痛かった腹痛が悪化、撤退する。とりあえず、タスク1は処理できた。ネットワークの臨時試験予想問題作成である。近日中に第二版の公開がTERTESで行われるだろう。正直、余でもこれらを一日で記憶するのは不可能である。第一版公開時から一日一回通してきたので、第二版の7割は既に理解しているつもりである。木曜日に試験がある。数学も試験がある。荘考えると、早めにやっておいて良かったと思う。それに、マスタリングTCP/IPは明日にでも再度通して読みたかったので、その時間を考えると、早く第一版から手を出していてよかったと思う。但し、今日のJAVAみたいに大外れする可能性はあるが。
 帰宅後、タスク2。OSの課題を処理する。考察はあまり長めに書くつもりは無く、3行で終わらせようと思っていたが、なぜか実験レポートみたいにA4一枚分ぐらい記載してしまった。手が勝手に進んで、文章を想像していったのだから仕方が無い。それに短いより長い法が良いはずである。それにOS先生の研究室が素晴らしいので、アピールするという角度からも重要である。
 今からは、ネットワークの勉強を行う予定である。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.