今度は風邪を引いたかもしれない。

 昨日の雨、予想道理まずい。朝から喉が痛い。正確に言うと、昨日仮眠をして22時ぐらいに起きてからずっと喉が痛い。暖かくして、数学の勉強をしていたが、喉が痛い。最近、風邪を引くと喉が痛くなる傾向が強くなってきた。声が変わるほど痛くないので、まだ引き始めである。
 1・2限目、論理回路。OSの試験勉強を併行するが、頭も軽く痛いし、喉も痛いので、途中で止める。論理回路は来週中間試験だそうだ。寝耳に水という感じだった。まったく想定していなかった。火曜日といえばOSの試験がある。それに全力と投入する予定であったが、崩れた。月曜日は数学の臨時試験がある。と成ると、数学に対する投資を一部削減して、土日や金曜日を使わなければ成らないと言う事である。
 3限目、経済と社会。眠い。円高批判の批判は、なるほどと思った。試験は木曜日。
 昼食は、ヨーグルト。
 4限目、OS。時間がすごく早く進んだ感じがある。レポートは出来るだけ丁寧なものを作成して高得点を狙おうではないか。今週は忙しいので、どれだけ出来るか不明であるが、OSは重要重点科目なので、出来るだけ、丁寧にしたい。
 帰宅後確認、まだ価格.comは復帰していないようだ。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.