読書とOS

 目を覚ましたら7時であった。起きてみると飯も炊いていない、風呂も入っていないという状態であった。実に深刻である。即効で飯を済ませ、風呂に入る。
 8時25分という演習室以外の授業としてはかなり遅い時間に家を出た。だが、この日は一限の授業が少ないのか、学生の数が少なく、動きやすかった。
 1限目、化学。追加試験に行くか迷う。行けば、ワンランク上がる可能性もある。現状を考えると、単位を落とす可能性は殆どないが、評価が上がるので、その為に行っても良いと考えている。
 授業中は、読書詩化していない。
 2・3限目、OS。OSは面白い。始まるまで、読書。真剣に読んだので、始まる前にかなり読めた。OSは重要且つ面白いので、板書に力が入る。OSの試験は21日ぐらい。そろそろテスト対策を作っても良い。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.