教育原理 3日目

 家を出た時は晴れていたが、学校に着いた頃は曇っていた。天気予報では雨と言っていたので、傘を装備して大学に向かったが、結果的に不要だった。
 2限目、半分は教育に関する講話。
 3限目、学校の在り方について。
 昼休み、雨が降っていたら学食と思っていたが、降っていなかったので帰宅して食事。前半で松山訪問計画で予算4万を消費した。食費を節約して本を3万円分ぐらい買おうと思い始めている。小説1巻から12巻とか。大人買いを計画中。帰省したらちょっとゲームもほしいし。
 4限目、青年期の発達課題。
 5限目、小テスト。簡単だったので10分も経たずに終わった。退出して買い物をして帰宅。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.