胃痛

 実は最近胃が痛い。再発してきた。胃痛というのは再発性が高いと聞いた。帰省したら、地元の病院に行こう。足も爪が巻き詰め傾向。胃痛は投薬。爪は矯正。の処置が必要であろう。まだ前回のように、吐き気、食欲が無いが無いだけ随分楽である。
 友人からメールが久しぶりに会った。BLOGを見て胃痛について知ったとうことであるが、友人自身も胃を患っているそうだ。共にストレスが大きな原因であろう。
 予想される余の原因は、5月6月胃痛では、2つ。1つは完全な解決を見せていないが、これ以上は手が無い。もう一つは、解決を見せず、放置されている。確かにそれで悩んではいるが、ここまで、胃にダメージを与えるものなのかと思う。
 高校時代、中学時代と色々と悩んで、悩むのが楽しいと思っている余であるが、ここにきて、若さによって処理されていたそれらが、胃によって処理されようとしているのか。大帝国体制の基礎を構築するまでは、命を続けたいものである。
 黒かりんとうを食べたら、悪化した。おいしいのにな。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.