カメリア出向

 本日は、カメリア出向の日である。前日寝れなかったので、朝9時から11時まで仮眠して、出向することになった。出向したが、日報が運用停止という状態で、引継ぎ事項が分からず、特に活動はしなかった。
 そこで、実験で使用するポスターを印刷することにした。ポスターはA0規格。A0プリンタだと思っていたカメリアのプリンタはA1までのプリンタだった。それに気付いた時はかなりあせった。明日は休日で、水曜日提出のポスターである。ほかに印刷出来る場所は学内しかなく、祝日は動いていない。かなりぎりぎりの日程になることを想像して焦ったのである。
 しかし、発送を転換して、2つに分割。横方向を縦に、縦方向を横に印刷し、後で接続するという方法を発動することになった。とりあえず、それで万事上手く運んだ。印刷後、ddk氏が手書きの加工を加えて、接合を除いて完成した。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.