最近読んだ本

国際機構論
グローバル・インテリジェンス・ファイル
良い参謀 良くない参謀―8人の海軍サブリーダーを斬る!
秘密結社がわかる―民族の聖なる闇の叡知を探究する! (知の探究シリーズ)
図解 中央官庁の見取り図 最新版―新省庁のしくみと仕事が見えてくる!
立法学―序論・立法過程論
立法過程 (現代政治学叢書 12)
公共選択 (現代政治学叢書 9)
文明の衝突と21世紀の日本 (集英社新書)
 特に面白かったのは、グローバルインテリジェンスファイルと文明の衝突と21世紀の日本、図解 中央官庁の見取り図、立法学である。現代政治学叢書(●のやつ)は常に素晴らしいので特に挙げない。グローバルインテリジェンスファイルは、新しい価値観がついた気がする。文明の衝突と21世紀の日本もかなり面白かった。これは抜粋したやつなので、文明の衝突が読みたい。図解中央省庁は課や部が何をするところか防衛庁自衛隊という本ほどではないが、記載あるので参考になる。立法学は2回目か3回目。かなり面白い本である。現代政治学叢書を読んでいたら、読み返したくなた。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.