トリプルX

トリプルX [DVD]

トリプルX [DVD]

 映画館での公開が行われた当時(2002年の様だ)、スパイ系の映画だったので面白そうだなと思った。しかし、生活圏が映画を沢山視聴できる場所ではなかった為、面白そうだなという感想だけで終わっていた。昨日放映があったが、見たのは今日。
 とりあえず、そこまで面白いなとは思わなかった。若いくて活発な007を意識しているのかなと思った。序盤上院議員の車を盗んで橋から突き落とす場面がある。後々それで主人公は逮捕されるのだが、主人公はそれで逮捕されるのと疑問に思っていたが、当然逮捕されるだろう。強行突入も有り得る範囲だろう。そこも腑に落ちなかったが、コロンビアでエージェント昇格試験としてやった内容も理解に苦しむ。ただ爆発シーンを描きたかっただけではと疑問に思う。後半も良くあるパターンで珍しいものは無かった。
 結論は、映画館に見に行かなくて良かった作品であると成る。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.