食べ物バトン

■朝食はごはん派?パン派??
 ホテルなどの朝食など強制されない限り、またはそれしか選択権が無い場合を除いて、ご飯である。即ち原則ご飯と成る。


■好きな食べ物を3つあげてください

  1. 青椒牛肉絲(チンジャオロースー)
  2. とんかつ
  3. ラーメン

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
洋菓子、和菓子


■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
体温以下に冷えた元々体温以上の温度であるべき加工された食べ物

Ex)冷ご飯、冷えた目玉焼き
調理後24時間以上経過したもの(特に加熱調理系。但し発酵系は除く)
Ex)夕食などの余りもの、寝込ませたカレー


■それはなぜですか?
一言で表現すると不味い。口に含んだ瞬間気持ち悪い味が広がる。


■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください
金沢駅でカツ丼セット(900円)。カツ丼とうどんのセット。


■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
豚肉、肉団子


■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください
食べたいものは食べるので、特にない。


■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
食べ物ではないが、飲み物としてカルピスが美味しい。


■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物以外なら問題ない。


■次にまわす人を、その人から連想される食べ物つきで紹介してください
帝国宇宙軍最高司令長官 -> ココア(1月極限ココア生活より連想)
大帝国大統領 -> うどん(四国より連想)
元帝国空軍最高司令長官(のむえもん) -> 鯛せんべい(年月が経過しすぎて連想できない)

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.