ステータスバトン

■[ステータス]
HN :大宇宙拡大大帝国絶対永久皇帝大帝国大元帥★
年齢 :20歳
職業 :大宇宙拡大大帝国国家元首、大学生
病気 : 頭痛、胃痛
装備 : ワンデイコンタクト(-1.0)矯正視力2.0
盾  : なし
考書 : googleでも意味が出てこない。参考書の間違いか。
鎧  : なし
アクセ : なし
特技 : 大宇宙拡大大帝国に対する熱意、パソコン
口癖 : よしなに

■[靴のサイズ]
28.0

■[両親]
父(AかB) 母(AかB)

■[兄弟]
弟(確かB)
妹(確かAB)

■[ペット]
意思疎通が困難な生物は基本的に嫌い。
☆好きなもの☆
■[色]
大帝国国旗に使われている色

■[番号]
小学生時代はあったかもしれないが、今はない。

■[動物]
意思疎通が困難な生物は基本的に嫌い 。

■[飲みもの]
カルピス

■[ソーダ]
三ツ矢サイダーなら好む

■[本]
帝国と名詞を冠する本
古典思想系(岩波のやつ)

■[花]
バラ

☆しつもん☆
■[髪染めてる?]
死ぬまで染めない。

■[髪の毛巻いてる?]
髪の毛が長いと気が散る。

■[タトゥーしてる?]
一生必要としない。

■[ピアス開けてる?]
同上。

■[カンニングたことある?]
同上。

■[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒はどれでも基本的に問題ない。
タバコは死ぬまで吸わない。

■[ジェットコースター好き??]
好まない。

■[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?]
大宇宙拡大大帝国

■[もっとピアス開けたい?]
不要。

■[掃除好き?]
好まない。

■[丸字?どんな筆記?]
独自文字体系を使用

■[ウェブカメラ持ってる?]
有。

■[運転の仕方知ってる?]
ああ。

■[携帯何?]
今:FOMA N2102V
3月から:SH902i

■[コンピュータから離れられる?]
可能。他の事象に集中している場合など。
但し必要である。

■[殴り合いの喧嘩したことある?]
記憶にないので無いと思われる。

■[犯罪犯したことある?]
無いと思われる。

■[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無いと思われる。

■[嘘ついたことある?]
嘘も方便

■[誰かを愛したことある?]
在る

■[友達とキスしたことある?]
無い

■[誰かの心をもてあそんだことある?]
無いはず。

■[人を利用したことある?]
使う。

■[使われたことは?]
使われるのは嫌う。

■[浮気されたことある?]
無い。

■[何かを盗んだことある?]
記憶にないので無いと思われる。

■[拳銃を手にしたことある?]
自衛隊駐屯地でSIG P228みたいなのを。装備していたかな。

☆今現在☆

■[今着てる服]
パジャマ

■[今のムード]
安定

■[今のテイスト]
特に味は無い

■[今のにおい]
無臭

■[今の髪型]
特に変わったことは無い。

■[今やりたいこと]
大帝国統合資料2006印刷

■[今聞いてるCD]
ターンAガンダムO.S.T 1-3

■[一番最近読んだ本]
地政学で世界を読む―21世紀のユーラシア覇権ゲーム (日経ビジネス人文庫)

■[一番最近見た映画]
キャシャーン
映画館なら、ステルスか

■[一番最後に食べたもの]
焼きそば

■[一番最後に電話でしゃべった人]
帰省関連で母親と

■[ドラッグ使ったんは?]
病院からの薬は適時飲んでいる

■[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いなければ我々が進出すればよい。

■[初恋覚えてる?]
忘却

■[まだ好き?]
同上

■[新聞読む?]
読売新聞購読

■[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない。

■[奇跡を信じる?]
全ては偶然と必然

■[成績いい?]
科目により上下が激しい

■[帽子かぶる?]
嫌い

■[自己嫌悪する?]  
瞑想はする

■[なんかに依存してる?]
大帝国

■[何か集めてる?]
大帝国建国委員会新委員

■[親友いる?]

■[身近に感じれる友達いる?]

■[自分の字すき?]
好む。

■[見た目気にする?]
自分の好きな格好をすればよい。

■[初恋]
終了

■[ファーストキス]

■[一目ぼれって信じる?]
あることもあるだろう

■[ビビビ!を信じる?]
私と一緒に新しい人類の歴史を作れる人間を見つけた時はそういう風に思う。

■[思わせぶりははげしい方?]
自身はそう思っていない。

■[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
必要なら必要な行動を取る。
但し、自分が動かなくていいときは動かない。

☆自分のこと☆

■[よく物思いにふける]

■[自分は性格悪いと思う?]
通常

■[いやみっぽい?]
時と場合により

■[天使?]
なっても良い

■[悪魔?]
なっても良い

■[シャイ]
必要な場合

■[よくしゃべる?]
必要な場合喋る

■[疲れた?]
長すぎる。改善を求める。

■[回す人]
帝国宇宙軍最高司令長官
大帝国大統領
元帝国空軍最高司令長官(のむえもん)

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.