今日の風景

 概要
 起床時間が10時30分と授業開始まで35分という危険な時間であったが、風呂、食事などを済ませて何とか登校する。
 進路セミナーIに関して
 心理テストを受ける。EAS、自我態度スケールという名称のテストである。結果、円熟性が高いという結果になった。日常で聞かない言葉なのでよく分からないが、社会性と置き換えても問題ないだろう。辞書には社会経験を積んだ人格的にかどがとれていることなどと書いてある。
 旅券購入
 予想より高かった。予想値が甘すぎた。いつも2万近くだということを忘れていた。
 SA業務
 久しぶりで少々疲れた。
 ddk氏宅へ
 工大祭で企画をするための書類を代理提出して貰うために、訪問。聞いていたとおり、ddk氏の母親が訪問していた。うちの母親に似ている感じがある。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.