Oさんと歩く町

 900時に起床したと思う。今日は帝国宇宙軍最高司令長官が授業で忙しいということで昨年と同様にOさんに代理をしていただいた。毎度厚かましい思いがあるが、Oさんが快諾してくれたことには大変嬉しく思う。
 愛媛大学西門で1000時に待ち合わせた。途中Oさんから連絡があり5分ほど遅れるということだった。愛媛大学西門周辺を見学した。本日は月曜日で学生が登校していた。1007時にOさんと合流。挨拶と本日の観光案内の承諾のお礼をした。
 その後、歩いて移動を開始。愛媛大学から国道11号線方面に歩いた。Oさんによると立ち話をしながら、まず昼食を取りに行こうと言うことだった。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.