総力投入宣言

 5冊読み終えた。

帆場が死に場所にあえて方舟を選んだのも偶然かい。すべてが聖書との暗合にもとづく計画だとすれば、ターゲットからバビロンプロジェクトを洩らすはずがない。災いなるかなバビロン、そのもろもろの神の像は砕けて地に伏したり。あげればまだまだ出てくるさ、彼がわざわざ残したメッセージだもの。たとえばこんなのもある、帆場の26箇所の転居先はすべて遊馬が見つけた3つの暴走多発エリアに重なるんだ。松井さんも不思議がってたよ、謎をといてくれと言わんばかりのやりくちだってね。やつはそんなロマンチックな男じゃないよ。警察なんぞはなから相手にしていやしない。自分のプログラムに絶大な自信をもっていたのさ。そうでなけりゃ結果も見定めずに死んだりしやしない。おそらくあいつは俺たち、いやこの街に住むすべての人間を嘲笑しながら飛び降りたに違いないよ
ねえ、気がついてる。あなた帆場の話をするとき何でかとても嬉しそうな顔してるわよ
え、そりゃあぶないな。本当に
http://homepage1.nifty.com/~yu/p/p1.html

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.