F.E.A.R.2 レビュー

 筆者の感想
 とりあえず、クリアした。その結果感、従来のF.E.A.R.と同じだと感じた。すなわち、新しい要素をいくつか取り入れ、改良が行われているが「通路」であり、結末が既に4本発売されているF.E.A.R.と同じく完結して終わらない。
FPSの大作ゲームなので、詰まらなくはなかったが、その程度であった。
 買って損はしないと思うが、飽きるのが早いはず。マルチも人がいない。

 SS集
,w500
 固定武器による攻撃はFPSの基本中の基本だが、今までのF.E.A.R.では見たことがない。
,w500
 水の描写が汚い。オブジェクトやモデルもF.E.A.R.第1作が発売されたときのような衝撃はない。
もはや、旧世代に感じる。
,w500
 被爆地では、ゴーストが見える。
,w500
 懐かしき、光学迷彩。中盤以降で出現する。
,w500
 以前バイオハザードに似てきたと行ったが、このようにユーザーにキー入力をアクションと連動して求めさせるのは、バイト4を彷彿させる。

 
 参考
 http://d.hatena.ne.jp/blackeye2025/20090213/1234540828
 http://d.hatena.ne.jp/blackeye2025/20090126/1232801077

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.