日報

 午前中にC言語の試験があった。
昼食は、学食が混むので、テルテスパン工場を支給された。今日はアメリカンケーキパンだった。新作のパンで、味は良いが、後で胃にもたれる内容だった。同じく、テルテスパン工場長も気分が優れないようだった。一週間に一回ぐらいはいい。詳細は、BlogLinkのテルテスパンのblogをみると分かるかな。
午後、大学で試験勉強とBlogをいじくる。友人に連絡して、色々とリンクの許可をもらったので、追加した。連絡取れていない人もいるのでもう少し、リンクが増えると思う。
大学の一科目のレポート課題を提出し忘れた。グループで作るやつで、先送りをしていたら忘れた。30分で書き上げて、即効メールで送った。厳しい先生じゃないのでたぶん大丈夫だ。
続報だが、今さっきメールが帰ってきた。大丈夫だった。無事受け取ってくれたようです。
こんな感じで、やっていこうと思う。
 
大宇宙拡大大帝国絶対永久皇帝・大帝国大元帥★。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.