日報内容:

今日は、朝から図書館に向かった。午前中に授業がなかったからである。工業系大学なので、人文系の本は日を浴びず、書庫に静かに座っている。各国憲法概説を返却し終え、憲法の本を探しに、そこへ向かった。沢山ある憲法関連書籍から、注解アメリカ憲法(塚本重頼・長内了共著)があった。また、昨日借りる予定を決めたフロイト精神分析入門を借りた。ダリの絵画は、図書館内で観覧した。
 昼、一時間だけ授業があった。未確定だったが、ほとんど優が確定していてた人文教科の
成績が判明した。結果は予想道理優であった。これで自己点検授業は終わり。一週間の秋休みとなる。その間、帝国関連のことをやろうと思っていたが、部活で京都に行かなければならない。先に宣言しておくが、日曜から火曜日までである。その間は、ここも更新できない。手帳に記録して、記録を帰ってから記載することとする。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.