日報内容:

 朝遅めの7時半におきる。だが、今日は演習室なので8時20分に出れば十分間に合う。前回人ごみが多かったので気分を害したので早く行くつもりだったが、急に鼻血が出たので、5分ロスした。結局出た時間は8時20分過ぎだったと思う。メッセの設定を睡眠中としてしまったので、一部の友人から電話が掛かってきた。目覚ましコールである。謝罪して、対応した。
 一限。アルゴ。木の巡回、3種類の概略がソースを打つことで良く理解できた。
 三限。法と社会。婚姻届を書かされた。相手の名前はとりあえず無記入で出した。
 四限。プロⅡ。冬休みに頑張ろう。
 六限。教師教科。試験があった。論述であったが、枠が足りず裏面にまで手を出した。
帰宅後、即効で夕食を食べ、大学へ行く準備をする。
 7時から大学に向かいとりあえず数学からやり始める。技術者は10時ぐらいからやり始めた。途中寝たりしたが、家に帰ったのは6時。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.