日報内容:

 朝飯を食べて体調を整えてから大学に向かう。昨日共に勉強をした友人から電話で起床確認があった。難なく返答をし、大学へ。パソコンが居るようなアナウンスだったが、実際は不要で負け組みになった。
 二限。技術者入門。中間試験が実施される。一問間違えたことが後々判明。
 三限。空き。試験勉強をしてもよかったが、PCが邪魔なので置きに帰った。
 四限。数学。これもテスト。小テストがあった。昨日は技術者に主力を投じたので、半分ぐらいだ。
 五限。同じく数学。
数学が終わった後、家に帰る。

 19時から慰労会。直前まで寝ていて起こしに着てもらった。雨が降っていたが皆強行軍で突撃した。まず焼肉を食べに行った。メンバーは総数10名。焼肉は問題なく終了した。
 その後酒を飲みに行くことになった。いい店が無くて、雪が混じる中自転車を漕いだ。三軒目の店が良かったので、そこに入った。とりあえず、ビールを頼んだ。それで全員で乾杯した。ビールは直ぐに飲み干した。ここの店はオーダーが遅かったので、次々頼んだ。それからばっさんに勝負を挑んで敗北。その後の記録は覚えているがよくわからん。

以上。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.