日報内容:

 11時ごろ起床。二日酔いは観測されなかった。やはり二日酔いになったのは、あの時だけである。昨日の程度ではまだまだ。しかしながら、昨日のアルコールでは倫理防壁が破られ、一部言動に不具合が表れた。深層心理防壁は突破されなかったようではある。 おきて、とりあえず飯を食べる。風呂に入りながら、風呂の大掃除を敢行。輸送する荷物を確認。HDDのデータ整理を開始する。データ整理は完了したが、メディアへのバックアップに時間が掛かる。いくらDVDがあってもちょっときつい。他にもしなければならないことがあるので、明日まで掛かるだろう。バックアップを途中でやめ、荷物を出しにいく。さすがにそろそろ出さないとまずいし、今は雨が降っていなくてベストな天候だった。但し、風が冷たくて寒い。
 夜友達と待ち合わせをして夕飯を食べる。昨日酒を飲んだメンバーの一部なので、昨日の話をしつつ、支払いをしていなかったので、払う。その後大学に入り、1をする。8割り方できたが、工場長が着たので、中止。アルゴと実験をすることになった。10時に帰る予定だったので、帰った。マキバオーのPC購入支援をした。買うのは年明けになりそうだが。家に帰って、帰省のための準備(バックアップのこと)をしつつ、課題を行う。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.