日報内容:

 アルゴの課題がよくわからんので、工場長に明日聞こうと思う。とりあえず前日の1は終わった。あと2と3がある。2は来年提出のものだが、早めに処理しておく。3は今日提出のもので、やらないとまずい。課題が終わっていないので、コラムはまだ更新できない。
 今日になったので今日のよていでここから行く。1のRは半分できて折り返しに入った。しかし、急に自閉したくなってきた。そんなことをしていたら、寝てしまった。次に起きたのは6時だった。2の実験ノートを見掛け倒しでもいいので、やった。あとは朝飯を食べて、大学に行くだけである。 
 大学に行くだけだったが、時間的に結構危ない時間になってしまった。大学についてみると、沢山の自転車が止まっていて、更に緊迫感を与えた。実技の授業は面白かった。実験は、オシロスコープを使った。余は電源装置の管理を行った。電圧をいじり、モーターの騒音のヘルツを調査した実験である。 人文はかなり面白かった。カードとかは余は最初から信頼していないので、まあどうでもよい内容である。先生の名言は面白かった。
 アルゴは自閉気味だった。あとすごく眠かった。昨日のせいだろう。帰省後ここに戻ってきてから直ぐに色々テストがあるので、色々持って帰るものが増えた。急いで配達屋に持っていった。神前裁判のコラムをとりあえず書いたが、帰省準備で忙しく、てきとうな無いようになってしまった。
 今日の更新はこれにて終わりたい。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.