日報内容:

 朝3時におきる。昨日は早く寝たから当たり前である。電車は9時である。細かい準備をして、それが終わったあと、ごろごろしていたが、帝国軍務大臣がメッセでオンラインだったので、色々と話しこんだ。話し込んだ内容は非公開とする。
一応宇宙軍最高司令長官と軍務大臣は明日にも帰還するので、会議を開催するつもりである。 朝の見送りには親しい友達が着てくれた。駅にはバスでも行ける。しかし、この時期混雑するので、自転車で向かった。朝は寒かった。雨が降らなかったことは非常に良かった。
 サンダーバードに乗って京都まで帰った。相席が女性の方だったので、静かに本を読んで、迷惑のならないように、私も恥をさらないようにした。 京都から乗り換え、目的地へ。これも指定席である。これは普通の人だったので、普通に過ごした。途中寝たりした。
 地元には1時すぎに付いた。大体5時間ほど掛かる位置にある。私の地元は探せば分かるだろう。家について、PCなどを整備し、ブログを書く。
 <ここから26日更新分>
 夕飯はすしを食べた。その後少し作業をしていたが、電車移動の疲れが出て、22時に寝る。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.