日報内容:

 昨日のブログに書くべき事項であるが、この出来事は今日の朝まで継続したので、今日のブログに書くこととする。
 昨日は20時ごろから、地区での男友達4人と会談をした。私を含める4人は、4人組と呼称され、様々な方面で名を残した。結果として4人全員集まったのは、21時ぐらいであった。
軽く雑談をしつつ、皆でゲームをして楽しんだ。さすがに12時ぐらいになると疲れてきたので、それをやめて本格的会話に移行した。
 一応酒を用意していたが、あまり美味しくなかった。余自身が購入に立ち会っていないので、仕方が無いと言えば、仕方が無い。時に時代の話は盛り上がった。特に余にとって、高校時代。大学時代を考えても。最も楽しかった時期であるからである。その理由はおそらく多くに者が存知であると思う。
 独りだげ、私立に言った友人が居た。友人というのはランクが低すぎるので、親友と改める。今大学で結構遊んでいるそうである。曰く高校が今の私の大学状態であったらしいからだ。私は自身の論を述べつつ、議論した。
 そんなことをしていると、朝5時であった。
 今日は特に何もしていない。第九を聴きつつ回想にふけるのである。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.