日報内容:

 自閉を完全に解除した。26時を迄帝国HPの更新作業をした。何時ものように一番遅く風呂に入った。窓を開けて星を見るのが最高なのである。今日はやけに寒かった。窓を閉める際に気がついた。積雪していた。この地方で言うとまあ積もった程度である。大雪でもなんでもない。ここは雪が振るし、夏は暑い。しかし、雪はそんなに降らない。夏は海がすごく近い。四季が味わえる大変良い土地である。この地で育んでもらって本当にうれしい。
 朝は10時に起きる。起きたが眠気で余り何かをする気には成らなかった。昼飯をゆっくりと食べ、旧家に中学時代の文集を取りに行った。その後帝国最高幹部会議を開催した。
 帝国最高幹部会議では、帝国軍に関する議論を実施した。
昨夜更新した本部HPに関する議論や帝国宇宙軍に関するものである。
決定した内容など、

  1. 帝国HPのデザインの変更要請。
  2. 帝国用語集の作成
  3. 帝国軍整備大綱の制定

以上が本日決まった内容である。具体的なものは略す。
 それに従い、とりあえず、デザインを少し弄り、見易さを良くしようと努力中。テロ朝のたけしの番組を見る。思想誘導が面白かった。新シルクロードアーカイブシルクロードシルクロードを飛ぶ。全てヨーヨーマの音楽が良い。OSTがほしい。(発売されているか不明。)

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.