日報内容:

 仮眠から目覚め、実験空間創造学のまとめを作成し始めた。結構な量があり、疲れる。
でも今しないと、メモだけなので内容を忘れてしまう。基本的に昨日のコラム部に全文を掲載する。16枚メモがあるが、10枚デジタル化した時点で、疲れた。全文を昨日の部分に上げるつもりだったが、11枚目から今日の分に掲載する。
 実験は、小学生風に言うと壁新聞を、かっこよく言うとポスターセッションをした。SAの専門的質問はちょっとずるい。参考にはなったが。明らかにこちらの専門ではない授業による実験にそこまで専門的な回答は出来ない。と感じた。
 法と社会。色々学んだ。独りでは仕事は出来ない。
 アルゴ、小テストが何時あるか聞き忘れた。
 20時まで仮眠をし、帝国最高幹部会議を開催する。議事内容は、近況報告、自衛隊の組織改革関連、実験空間創造学、帰省計画に関してである。22時ぐらいに終了し、大学に行く。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.