日報内容:

 10時に起きる。昨日の夜から感じていた悪寒は衰えた。飯を軽く食べて、薬を飲んだ。やる気が起こることだけやるつもりである。
 新本国の大帝国MAINのページを作った。D級のデザインからA級のデザインになったと思う。頭が痛くて、現在休止中。2時になったら、再開しようと思う。
 とりあえず、新本国のNAINページのデザインは完成した。次と作って生きたいが、頭が痛い。36.8度で、微熱のなが、余はこの熱が一番気分が悪い。飯を作って寝ようと思う。コラムなどの更新は、凍結する。
 今起きた。毛布をかぶって、水分を大量に取り、薬の投入で大分楽になった。テルテスパン工場の指摘があり、気づいていたが、えらくて修正する気が起こらなかった、新MAINのエラーを直す。それ以外にも気に成ったことを修正する。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.