日報内容:

 MSNMessengerが繋がらない。夕方から、宇宙軍最高司令長官と新MAINの意匠を考案していたときも、落ちた。この24時間、接続が不調である。起きてみたら、体調が良くなっていた。少し頭痛が残るぐらいである。しかし、完治していない可能性があるので、もう少し安静にする。
 昨日は、1時ぐらいにおきてから、寝れなかった。朝まで、新本国をいじっていた。
 一時間目:頭が痛いが、なんとか
 二時間目:頭痛がするが、なんとか、テスト告知があった。
 三時間目:教師科目はなかなか面白い。頭が痛い。
 四時間目:薬物投入。沈静化の方向へ
 五時間目:沈静化。
 100万で、例のものを買ってくる。帰宅後、頭が痛くなったので、テストをやめて、睡眠。23時に起きる。大学に行こうと思う。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.