日報内容:

 0時頃から離散をごまかすことに決め。別の路線に走り始めた。最近、試験が近くばっさんの元気がない。なので、あまり面白くない。そこで最近注目株として、ハメル准将が存在する。准将はかなり面白い。いろいろな側面を持っていて面白い。特に例の事項が面白い。知っている人は准将に聞いてみよう。
 朝。メッセメンバーの睡眠中を全員起こす。その後は、ごまかすんだよ。
 1限目:ごまかすんだよ。
 2限目:同じく
 3限目:教師科目は面白い。科学技術の山本教授並みに良い。
 4限目:定期試験対策の答えと臨時試験対策
 5限目:准将のあれのおかげでと、ごまかしで乗り切る。
 教師は気が向いたらコラムにしよう。5限終了後に、山本教授が歩いていた。すべてにおいて、理想である。珍しく、きむ沢ははれているので、風景の撮影を楽しんだ。18時に夕飯を取る。その後、例のごとく仮眠を実施する。起きたのは、1930時である。風呂に入ったり、米を研ぎ、大学へ向かう。
 大学では、数学をやったが。途中からトークに移行した。アルゴもまあ、ごまかしでいけるだろう。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.