日報内容

 今日は徹夜をするつもりだったが、4時半に寝てしまった。その後。5時、7時と10秒程度意識が覚醒するが、結局3度寝を実現し、最終的に起きたのは9時でった。今日は1限目が、事実上の休講で、9時55分に間に合えばよい。余裕である。昨日、未明からMSNメッセの調子が悪かったが、朝にはサーバーが復活し、すぐにログインできた。大体のメンバーは起きていた。が、テルテスがオフラインである。ということを飯を食べながら気づく。テルテスは、電話をかければ即起きるが起きない。仕方がないので、大学にいく準備をすべて終えてから、家に起しに向かった。起しにいくと、昼寝と思っていたとか、よくわからないことをいっていた。
 とりあえず、1限目に余裕で間に合った。ばっさんは、自転車がパンクしたそうだ。それで、少し来るのが遅かった。授業には間に合っている。ddk氏はレポートを忘れて、取りに帰っていた。
 一旦家に帰り、数学をいじる。その後、胃薬とカフェイン錠を購入し、大学へ。特に前者は、必須の薬物である。この薬は、飲めば効く。でかいやつを買っておいた。服用は一日3回までと自分で購入してみて、気づく。基本的に一回に2袋投入し、効かない時は最大4袋投入する場合もあった。今後、量を減らさないと、 危険だなと認知した。 数学の成績情報が一部開示された。臨時は平均点の点を取った。定期の情報を得たので、定期半分取れば、確実の安全圏である。そう思いながら、家に帰り、飯を食べて、明日の決戦の備える。
 仮眠から20時に醒める。テレビをつけっぱなしで寝ていたのか、BS1でサッカーをやっていた。日本×北朝鮮の試合だった。すでに、前半半分が終わり、1点を日本が得ていた。その後、それを眺めながら、体調を整備する。北朝鮮が、その後1点を入れる。引き分けでロスタイムを向かえ、このまま、引き分けかと感じたが、ロスタイム3分の中で、日本が追加点を入れる。これにより、日本は勝利した。個人的に、失点なしで勝利してほしかった。
 勉強をするために大学へ。スタンドアロンなので、BLOG更新は翌日朝ぐらいを予定。
 22時に大学にいった。明日は数学なので、数学に取り組んだ。途中、3月会議で使用する、国家帝国計画重点審議案件議事進行案の作成を手記で行った。完成は3月はじめになる見通しで、国防計画や国家体制、広報活動、憲法など、本年の重点内容に関する審議の資料である。
 7時に一旦家に帰る。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.