日報内容

 今日は、徹夜で活動を実施した。朝、一旦帰り、朝食をとり、大学へ向かう。LCで勉強を実施した。数学は、まあ大丈夫だろうと思う。最悪、追試もあるので、楽観視する。12時ごろが最高に眠たかったが、少し回復してきた。次の波と同時に仮眠を取ろうと思う。
19時20時と電話で目覚ましがあったが、眠たくておきれなかった。結局21時におき、夕飯を食べる。23時ぐらいから大学にいくか。ニュースを見ていたら、北朝鮮が6ヶ国協議参加の無期限延期を宣言。さらに、核兵器保有をまた宣言していた。日本政府は、繰り返し表明されたものと、楽観ししてるようである。まあ、膠着状態かなと思っている。中国が6ヶ国協議の主導国で国際的立場としての危機感があるらしい。
 おきてから、2時間。頭が動き出し、技術者入門のテスト対策の作成を始める。第三部はほぼ完成。第一部は廃止の方向で行く。あとは、用語版を製作するだけであるが、過去最大の用語取扱量になる可能性がある。帝国宇宙軍最高司令長官と電子会議の予定を入れる。国家帝国計画重点審議案件議事進行案原案に関してである。大学行きは、降雪を目視で確認したので中止。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.