今日のコラム この時期に自閉に突入した理由

 珍しくこの安定した時期に自閉に突入した理由は、イノセンスである。イノセンスの映画を家で見る気はまったく自閉に突入させる要因はない。昨日見たイノセンスは、プロジェクターに投影され、簡易的のも映画館の様相を再現し、その臨場感がもたらしたものである。
 自閉とは、以前定義下と思うが、精神的に不安定になり、その解決のために、一切の通信などの交流を停止し、自己を再分析し、再度自立できるように、自らの力を持って、復帰させることを指す。その語源は、もちろん攻殻機動隊である。
 精神的不安定を構成する要因は、余にとっては、あれしかない。公においてその絶対皇帝の現状の弱点を表明しないが、その効果は絶大である。
いつも思うが、シルクロードイノセンスを見て、実感した。臨場感というものが、非常に大切だと。絵や写真で見るより、その本物を見る。より臨場感がある方法で、事象と接することは、自己に変化を与える。
 そんなことを今日はすこし思った。
 コラム:この時期に自閉に突入した理由
 著者:大宇宙拡大大帝国絶対永久皇帝大帝国大元帥★
 THE IMPERIAL BLACKEye 2005 2005.2.20

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.