日報内容

 明日、授業が遅く始まるので、夜更かしをする。
帝国宇宙軍最高司令長官の意見具申を尊重し、戦略論大系〈別巻〉戦略・戦術用語事典を読むことにした。

戦略論大系〈別巻〉戦略・戦術用語事典

戦略論大系〈別巻〉戦略・戦術用語事典

 昨日からだが、再び雪が積もった。明日には雨に変わるようだが、寒い。実は、今日は朝7時に寝た。3時に読書をやめて、寝ようと思っても、寝れなかった。9時に起きれ、大学に向かう準備をする。雪が降っていて寒い。が、行かなければならないので向かう。法と社会の自己点検授業があった。それだけだったが、行く必要がある。予告道理、ビデオを見た。最近やっていたNHKスペシャル裁判員制度PRに良く似ている。眺めているうちに終わる。友人と合流。昼食。
 午後は一人目のPC支援を行った。とりあえず、寒かった。5時に帰宅し、夕飯を食べくつろぐ。 夕飯後、荷物も届いたので、第二次支援に向かう。作業自体は1時間もかからなかったが、色々しゃべりで9時に帰ることになった。
 夜は、映画を見る。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.