日報内容

 旅行二日目。2日に帰宅予定。そのときに一括更新する。
 3時間も寝ていないが、よく起きれたと思う。バイキング形式の朝食を済ませ、装備を整え、ゲレンデへ向かう。テルテス曰く初心者向けだそうだが、まあいつも道理である。
 余も中級者なので、高度なレーンは滑走できない。なんどか自爆しながら、滑ってゆく。 特にばっさんのすべりが面白かった。ぱぉーん踊りという独特の滑走方法で、正規のものと違うが。滑り方が面白い。それに、なかなか早い。
 朝から3時ぐらいまで滑ったのと、3時間睡眠のおかげ、筋肉痛なので限界となり、夕食をとり、風呂などを済ませた20時に電脳が活動を停止する。


2日目終了。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.