騙された。

 本日は、朝から教師の科目を受講。先週試験予想問題を先生が提示していたので、今日試験があるものとばかり思っていた。しかし、21に試験は行うということだったようだ。先生もその様な言は公共の場で行っていないので、不備があったと述べていた。昨日は、朝から眠く、部活動が22時までと極みの状態であった。BLOGで徹夜で勉強するなどと述べたが、一分も勉強せず、仮眠モードから本眠に突入。風呂すら入っておらず、炊飯も忘れた。
 朝、携帯の目覚ましで起床。教師の勉強をしていないことに気づくが、まあ仕方が無いので、風呂にでも入りながら、対策を考えた。大学に早めに行って、勉強しようということにした。大学には結局早めという時間ではないが、いつもの時間、一限目開始の40分前に行った。そこでは、試験は無いのではといううわさが流れており、とりあえず確定情報ではないので、勉強を行った。
 先生が、教室に来て、一番に情報の行き違いを指摘し、試験は21日と伝える。結果的に殆ど勉強していなかったので救われた。
 授業内容は、割愛。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.