胃が痛む。

 昨日仮眠したこととそして何より胃が痛くて寝付けず、PCの前でゴソゴソとCSSを弄ったり、テスト対策を作成したりしていた。気づいたら8時だった。とりあえず朝食を食べた。胃が痛いが何とか食べれた。9時半に大学へ向かう。
 2限目、Java。今日は2限目から。Javaの講義の序盤はまだ良かった。だが、途中から胃が痛くて苦しくなる。とりあえずノートは板書したが、気分が悪くてしょうがない。水なしで飲める携帯の胃薬を飲む。中和されている感じもあるが、完治にはいたらず。授業終了時は限界。
 3限目、なし。いつもなら昼食だが、ここで食べるとまずい吐き気がする。当然、食べずに横に座って待つ。このあたりが、第一ピーク。レポートを提出したかったので、自習室でソースを弄る。
 4限目、日本学。何とか突破。
 5・6限目、確率。無理。試験は白紙で出すつもりだったが、回収しないということ。5限終了後、6限は放棄。直ちに帰宅し、保険証と共に病院。そちらは事象に委ねる。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.