昨日は飲み会

 昨日は飲み会があり、少し前後のBLOGの内容が乱れているが余り気にしなくてほしい。
 飲み会では久しぶりに飲んだ。6本、1.8Lほど飲んだところで完全に酔いが回った。ほとんどのメンバーが珍しく酔っていた。飲み会に来た以上どんどん酔ってほしいものである。色々と会話も花が咲き面白かった。終了直後はかなりえらかったが、水を3Lほど飲んで寝たら二日酔いもせず起きれた。余の二日酔い防止対策は水を飲酒後沢山飲む事。飲んだ量の倍ぐらい水やお茶を胃に入れると次の日二日酔いすることは無い。水を摂取することでアルコールが分解されてできたアルデヒドと結合し、分解されるからである。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.