帝国宇宙軍最高司令長官、大帝国大統領、ddk氏、テルテス、kobainfoさん(名称変動型)

1)回してくれた方(ばっさん)の印象をどうぞ
 ここまで笑わせてくれる人間は、小学校の某友人以来。今では無くてはならない存在。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  1. 皇帝
  2. 元首
  3. 奇人
  4. 変人
  5. 偉人

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  1. 超現実主義者
  2. 理想主義者
  3. 帝国主義者
  4. 民主主義者
  5. 自由主義者

4)では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

  1. 現実主義者
  2. 悲観主義者
  3. 利己主義者
  4. 原理主義
  5. 孤立主義

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 大宇宙統一国家の実現と永遠平和の実現を達成。

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
 末永いご愛敬とご支援を願い候

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
★帝国宇宙軍最高司令長官
 大帝国の最重要人物の1人。世界に1人の逸材。
★大帝国大統領
 大帝国の最重要人物の1人。最初の友人であり、初めての親友。
★元帝国空軍最高司令長官
 大帝国の元重要人物。中学校時代に関係を深める。
ddk氏(TERTES技術部長)
 本学で出会った永遠の友人の1人。大学でddk氏は誕生した。
★テルテス(TERTES最高経営責任者)
 本学で出会った永遠の友人の1人。今までの友人に無い独自の感覚を持つ。
★kobainfoさん
 所属クラスの秀才。ファッションセンスも良い。

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください 
 承知した。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.