今日の風景

 CG
 試験対策講義。用語に関しては教科書があるので、ほぼ問題ない。他の問題に時間を割いて欲しかったと思う。

 工学専門実験
 他クラスでは実験19を実施しなかった模様であるが、我がクラスでは実験を義務づけられた。実験19に関しては全く予習していなかったので、飛ばし20,21,22を先に済ませた。その後実験19に関しては、回路図が公開され、皆がチャレンジするものの、失敗する。
 私を含めて、数回回路を構築しても、成功した人がいなかった。TAに回路の確認を行ってもらったところ、動作する。合格後友人に見せていたら動かなくなった。他の友人もTAに手伝ってもらって作って合格したが、その後動かなくなった。
 実験19は繊細な回路である。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.