買って後悔するほうがいい

[,w500]

朝倉「人間はさ、よくやらないで後悔するよりも、やって後悔するほうが良いっていうようね?これはどう思う?」
キョン「よく言うかどうかは知らないが、言葉通りの意味だろ。」
朝倉「じゃあさ、たとえ話なんだけど現状を維持するだけではジリ貧になることはわかっているんだけど、どうすればいい方向に向かうことが出来るかわからないとき、あなたならどうする?」
キョン「なんだそりゃ?日本経済の話か・・・」
朝倉「とりあえず、なんでもいいから変えてみようと思うんじゃない。どうせ今のままではなにもかわないんだし!」
キョン「まあ、そういこともあるかもしれん」
朝倉「でしょ!でもね・・・上のほう居る人は頭が固くて着いていけないの。でも現場はそうしていられない。手を拱いていたらどんどん良くないことになりそうだから。だったらもう現場の独断で強行に変革を進めちゃってもいいよね。」
キョン「何を言おうとしている?ドッキリか?掃除用具入れにでも谷口が隠れているのか?」
朝倉「何も変化しない観察対象には私はもう飽き飽きしているのよ。だから、「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」を買って、陛下の出方を見る!」*1

 後悔することはまず無い。江美里も発売してほしい。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.