23-12、伊勢視察計画(内、第59回伊勢神宮奉納全国花火大会)計画風景

 参考(公式画像集)
 
-http://www.city.ise.mie.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1310825040888&SiteID=0

 反省
 今回は初の正式な花火視察計画(デジタル一眼レフカメラの運用を前提とした撮影を始めて実施した)であった。 撮影はできたが、出来たというだけであって、満足のいく仕上がりには全くならなかった。原因として、今回初めて花火撮影に挑んだ経験不足と、三脚を友人の車で移動したため忘れたことによる。 特に後者は手持ち撮影となり、残念な写真を数多く生んだ。
 BLUB撮影したかった。

 なお、花火大会自体は、記憶にある花火大会(PLに参加しているが、記憶にない)の中で、最も素晴らしいものであった。
機会があれば、来年も行きたいところ。

 計画風景
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]
[,w500]

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.