重い

 朝から気持ちが重い。自閉状態で大学に向かう。とりあえず、1・2限のJAVAを受ける。6番以外は、事前に自宅で作成していたので、6番のみに集中して取り掛かった。6番は数学的傾向が強く、意味不明だったので、自宅でも飛ばした問題である。結局、行数も少ない良いコードは作成できず、先生のコードを見て、なるほどと思う。
 3限目、化学。試験がやばい。ということに気づく。時間的にも来週におそらく相当すうの試験が行われる。存知のもので、4つである。自閉して、考察を続けるつもりだったが、辞めた。試験のほうが最優先のプライオリティとなった。プライオリティとは情報用語で、マルチタスク環境下のプロセスに割り当てられる優先順位で、多くの実行時間が割り振られる。ということで、自閉は解除。直ちに試験対策にタスクを変更した。
 とりあえず、化学は水曜日に纏め試験対策を作成することにした。JAVAもその日に全力を投じて作成することとする。
 昼食、てすてすが、探りを入れてくるので、ヒントをあげた。それでも間違えたので、放置。
 4・5限、数学。線形代数編。今日の内容は問題ないが、前回の行列の置換が意味不明。休み時間に友人に聞いても良くわからない。近いうちに、数学を良く知るほかの友人に聞こうと思う。
 放課後、学内ISPの解約申請を行った。月額3000円だった。もっと安いISPと契約してDDNSを用いて、サーバー構築を行う為に解約する。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.