春学期成績

 後々何かと聞かれて聞き返すのが面倒だ。情報共通させて公開しておく。

科目名 必選 単位 評価 出席状況
経済と社会 2 A 20/20
数理工統合Ⅲ 4 B 39/40
工学基礎化学 3 C 29/31
オペレーティングシステム 3 S 30/30
情報ネットワーク 2 B 18/18
プログラミングⅢ 3 C 25/27
論理回路 2 B 18/20
確率と統計 2 B 9/ 9
教育心理学 2 C 19/20

 とりあえず単位は取れた。論評すると教育心理学が悪すぎる。手を抜きすぎた。反省したい。化学も同様であるが、まあ良い。そう思えるのは、数学系科目がこの化学と統合Ⅲの単位習得で終わるからである。論理回路や統計はそんなものだろう。経済は先生がSをくれない先生だったので、Aと見る。ネットワークはS確定教科であったが、定期試験の偏った内容で撃沈。JAVAはおそらく下駄が履かせてあるだろう。
 前年度もそうであったが、春は成績が平均してみて、低い傾向にある。秋は実験もあるし、日本学も確定する。OSⅡを含めてS4個を狙って、褒賞を頂こう。今回は無理だと思う。
ちなみにS=秀、A=優、B=良、C=可、それ以外は不可。という成績評価である。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.