自己点検授業2日目

 昼夜逆転生活が半分始まっている。ほとんど寝ずに朝を迎える。梅雨入りしたと報道があった昨日。朝4時から降雨を観測した。涼しくなって良いのだが、風が強い。あまり窓を開けずに横になっていた。
 7時、活動再開。朝食を軽く済ませ、8時に大学に向かう。天候が実に怪しかったので出来るだけ早く大学に入ることを優先した。大学に入ってからは、只管読書。経済本を読書。
 1限目、論路回路。本日唯一の授業である。アンケートの記載のみ出終わった。実に所要時間10分であった。その後、教授に履修申請の質問を行うべく、移動。
 2限目、教授に質問。疑問に思っていた内容は大体解決した。当初から選択科目は全て履修する予定だったので、特に変更はないが、色々と情報が手に入り参考になった。大雨が降っていてたが、質問後はかなり雨脚が緩まりほとんど降雨の観測がない状態であった。即効で帰宅し、Linuxマシンと対峙。解決しないので、気分を害して睡眠へ。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.