大宇宙拡大大帝国に関する統合資料2006校正完了

 本日、先に執筆が終了していた大宇宙拡大大帝国に関する統合資料2006(統合資料2006)の校正作業が終了した。主に誤字の訂正であるが、一部重大な考え違いを行っていた部分や、表現に問題があると思われる部分も発見し、作業は実施してよかったと思う。また、統帥権の表紙が良くなかったので変更を行った。
 更にこの作業を通して、新制度を思いついた。正式に思いついた日は2月5日である。この新制度は現在建国委員会幹部にしか明らかにしていない非公開制度である。まだ、発案されたばかりで、どのように動くかが不安定だからである。2006年春期集中審議を経て公開されると思う。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.