現在において

MEMORIES [DVD]

MEMORIES [DVD]

 「最臭兵器」、「大砲の街」のみ毎回視聴している。「最臭兵器」については、自衛隊攻撃シーン、「大砲の街」は全編にわたって描かれる独特の世界観が素晴らしい。


うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

 「何を馬鹿な!疲れておるのじゃ。疲れているから意識が混乱しているだけじゃ。今日一日ゆっくり休んで明日になれば」
「明日になればどうなるんです?本当に今日と違う明日が来ると言うんですか?今日と違う明日も思いだせんと言うのに!?」
「仮に!仮にお主の言う通りだとして。では何で周りの人間が騒ぎださんのじゃ?生徒たちがそれほど長く学校から戻らねば父兄が黙ってはおるまい!」
「同じ一日を繰り返しているのが友引高校だけじゃないとしたら?友引町全体が、いや世界全体が同じ一日を繰り返しているとしたら!?」
「世迷い言もいい加減にせいっ!!お主の言う事は完全に常軌を逸しておる!妄想じゃ、それはお主の妄想じゃ」
「サクラ先生・・・。私さっきから必死になって思い出そうとしているんですが。どうしても思い出せんのです。今日は一体、何月の何日でしょうね?教えて頂けますか!昨日から着のみ着のままとして、こんな物を着ておるとすれば、冬なのかも知れませんが。この汗は冷や汗なんですかねぇ?それとも、この陽気のせいなんでしょうか?それに・・・。さっきから聴こえておるこれは・・・。これも幻聴なんでしょうか・・・」
ビューティフルドリーマーの一場面、ページ移転のお知らせ

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.