秘密パーティ参加計画(トレジャーフェスタin神戸1) 東方編

A ア 01〜06 T's system

 魔理沙霊夢、咲夜!とイベント毎に増えた。ホビコンGKで魔理沙を見てから4月で3名のラインナップと素早い。
T'sさんは、写真撮影も綺麗で、筆者の欲しい能力をすべて保有している。
 霊夢魔理沙は、ばらばらで展示されていた。LOL.



A ア 09 魂天堂
,w220
 永江衣玖が登場。


A ア 10 しきのみみ
,w500
 れいせんとてゐ、ゆゆ様とよーむのペア。ねんどろぷちサイズ。


A ア 11 108音式。

 風見幽香
ディーラーさんと楽しい交流した。
意外と近いところにいる気がする。


A ア 13〜16 83℃

 トレジャーコレクションより、こちらのパチュを調達すればよかった。
意外と近いところにいらっしゃる人だった。
いろいろ話し込んでしまった。おかげで重要な情報をLOL.


B イ 06 御伽
,w500
 妹様。完売が早かったな。


B イ 13 ゆうなぎ人形館
,w220 ,w220
,w220 ,w220
 小悪魔を調達。パチュも欲しかった、現金不足事故発生により諦める。


B イ 23 Mouse Unit

 伊吹 萃香
萃香では、最高レベル。調達を実施した。


C ク 18 つばくろ
,w220
 ケロちゃん!。


C サ 15 キリノハコ
,w500
,w500
 新作のルーミア、まるきゅう、ゆゆ様は製造ミスで販売中止。
「そーなのかー」


C サ 18 トロイメライ
,w220 ,w220
,w220
 チルノ、早苗、さくや!


C セ 01〜08 リキッドストーン
,w220 ,w220

,w220 ,w220

,w220 ,w220

,w220 ,w220

あらゆる意味で、圧倒的であった。



E ケ 11・12 モリモリ部屋
,w220 ,w220
,w220 ,w220
 東京での約束を果たし、ばばあを持って帰る。
 神戸の女の子が可愛くて、つり専用現金を浪費してしまったそうだが、筆者はTFin神戸の女の子が可愛くて、連休旅行用現金を浪費した。
 顔を覚えていただいて、うれしかった。格好も特徴的だからかもLOL.


E ケ 18 ホイホイトマホーク
,w220 ,w220
 レティ・ホワイトロックという需要を満たすのはここだけ!
ケロちゃんも安価だったので調達してしまった。


 トレジャーコレクション パチュリー・ノーレッジ
 
 パチュ。





 さて、それは置いておいて、グリフォンエンタープライズは俺を怒らせた。
萌えっとうぇぶ 1/8 東方フィギュア「霊夢」「魔理沙」「レミリア」「咲夜」 PVCで発売決定に
,w500

PVCで発売するとは。今まで、何のためにトレジャーコレクションを必死で調達していたのか。
3名分で損失18000円である。

copy right 大宇宙拡大大帝国建国委員会 2004-2018.